長野篠ノ井店ブログ

2024年02月13日

2月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

姫ちゃん

ミミちゃん

えるちゃん

モコちゃん

くま吉ちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月12日

2月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ショコラちゃん

アオちゃん

パンチちゃん

ふう太ちゃん

ゴン太ちゃん

まろちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月11日

2月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

茶々ちゃん

Laraちゃん

はっぴーちゃん

ウジュちゃん

レオちゃん

モモちゃん

武虎ちゃん

ゆずちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る