長野篠ノ井店ブログ

2023年08月25日

8月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ことらちゃん

ロコちゃん

モカちゃん

シンバちゃん

まめとらちゃん

スカイちゃん

みるくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月24日

7・8月の強化生体ラストスパート!セール中!

皆さまこんにちは!smiley

8月ももう終わりますね
アクア小動物では金魚・ベタ・爬虫類のセールを
開催しております!!
気になっていたあの子をお迎えするチャンス!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月24日

8月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

チロルちゃん

むぎちゃん

カイちゃん

チャドちゃん

クッキーちゃん

ライムちゃん

風ちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る