長野篠ノ井店ブログ

2023年03月15日

3月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ウットちゃん

華丸ちゃん

獅子丸ちゃん

ゆめちゃん

もあちゃん

るぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月14日

3月14日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まうくちゃん

なるちゃん

クロちゃん

ラルちゃん

パンチちゃん

マイキーちゃん

ミクちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月13日

3月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいちゃん

ココちゃん

勝利ちゃん

芽依ちゃん

コロンちゃん

リリーちゃん

トーますちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る