長野篠ノ井店ブログ

2022年07月21日

7月21日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちょこちゃん

あいちゃん

ケンジロウちゃん

レンちゃん

ルノワちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月20日

7月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラブちゃん

マリちゃん

マロンちゃん

あとむちゃん

ノワちゃん

きらりちゃん

ナッツちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月18日

7月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

サンちゃん

ふう太ちゃん

らすくちゃん

青ちゃん

むぎちゃん

ティノちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る