長野篠ノ井店ブログ

2021年02月24日

2月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

アロちゃん

ちくわちゃん

とろろちゃん

コロンちゃん

まろんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月23日

2月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ふくちゃん

かんべえちゃん

モモちゃん

ちょこちゃん

ハニーちゃん

ラッキーちゃん

さくらちゃん

バニラちゃん

れおんちゃん

ロッキーちゃん

テンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月22日

2月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ナツちゃん

モネちゃん

チョコちゃん

ももたろうちゃん

コロちゃん

ベルちゃん

ピコちゃん

ナツコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る