長野篠ノ井店ブログ

2020年06月27日

6月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

文太くん

小夏ちゃん

トトちゃん

ブウちゃん

ライアンちゃん

くうちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年06月26日

6月26日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいくん

よもぎちゃん

ここちゃん
今日もみんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月25日

6月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ことらちゃん

まめとらちゃん

トニーちゃん

しょうちゃん

マルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る