長野篠ノ井店ブログ

2020年08月24日

8月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ちびちゃん

ココアちゃん

ティアラちゃん

コロンちゃん

かんべえちゃん

こむぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月23日

8月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ミルクちゃん

チョコちゃん

ルークちゃん

ココちゃん

ちょびちゃん

なおちゃん

蘭丸ちゃん

雪丸ちゃん

チョコちゃん

ティナちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月22日

8月22日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!


 

小夏ちゃん

きなこちゃん

チョコちゃん

晴ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る