長野篠ノ井店ブログ

2020年08月20日

8月20日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

アプリちゃん

むぎちゃん

ナナちゃん

ココちゃん

ナツコちゃん

愛月ちゃん

マロンちゃん

ノアちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月19日

8月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

クレイちゃん

ミクちゃん

チャップーちゃん

サニーちゃん

ハッピーちゃん

バニラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月18日

頂天眼入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^^♪
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今週入荷した可愛い金魚たちをご紹介します
では、どーぞ

 

★東錦(埼玉産)

★サラサ琉金(埼玉産)

★桜東錦(埼玉産)

★茶金(埼玉産)

★ちょうちんパール(国産)

そして、今日の目玉は・・・?!
頂天眼が入荷しました(∩´∀`)∩
 

★頂天眼(弥富産)

いやー久々の頂天眼。
やっぱり可愛いですね~

この特徴的な、上を向いた目
ぜひぜひ睡蓮鉢など上見用の入れ物で
飼育がオススメですよ!


それでは、今日はこの辺で。
気になる子がいましたら、アミーゴ長野篠ノ井店
アクアコーナーまでお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る