長野篠ノ井店ブログ

2020年03月24日

3月23.24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ティナちゃん

よもぎちゃん

ココちゃん

マリンちゃん

マロンちゃん

ジョリちゃん

チャイちゃん

ふくちゃん

NOALちゃん

ALMAちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月23日

ディスプレイ水槽


こんにちは☺
水草担当の なかむらです😊🍀🌿🌱

本日のディスプレイ水槽の様子です…

 

ポゴステモンヘルフェリー、いい感じに成長しています✨

この間より苔がだいぶ減りました✨
・サイアミーズフライングフォックス
・ヤマトヌマエビ   に
頑張ってもらっています🎶

それから新入荷水草のご紹介です!

 

ココナッツにアヌビアスとミクロソリウムがついています✨

球型の寄せ植え水草🌱

とても可愛い苔もあります!

入荷したての鉛巻き水草もたくさん揃えてます🎶

素敵なアクアリウムと一緒に
春を迎えましょう(^o^)
ご来店お待ちしています🙋🌸🌿🌱

本日も読んでいただき
ありがとうございます😊✨

またの更新お楽しみに😄🙌



 

ADAコーナーちょっと増えましたよ😄✨

いいね
16人がいいねといっています

2020年03月22日

3月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ラテちゃん

ハッピーちゃん

青ちゃん

ジローくん

ぽんずちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る