長野篠ノ井店ブログ

2020年03月27日

マーシャルフェレット販売♪

こんにちは小動物担当の齋藤です!!

今回は、元気いっぱいのマーシャルフェレットちゃん達を紹介したいと思いま~す
 

★シルバーミット ★シナモン

★セーブル

★ブレイズ
マーシャルフェレット
オススメポイント
は。。

●初心者の方も飼いやすい
○人懐っこい
●懐くとかなり甘えてくる
○お留守番もしてくれる
●多頭飼いしやすい

元気いっぱいなので可愛いフェレット達をぜひ見に来てください
小動物コーナーで待ってます


他にもセールやってるので今がチャンスです!!






随時、ツイッターも更新してます↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor




 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月27日

3月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

らすくちゃん

ララちゃん

ユキちゃん

ひまわりちゃん

こむぎちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月26日

3月25.26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

さすけちゃん

シェリーちゃん

まめとらちゃん

ことらちゃん

くるみちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る