長野篠ノ井店ブログ

2018年11月02日

小動物入荷情報

こんばんは
イデリンです

久々、更新ですみません・・・
今日は生体の入荷情報です!!

皆大好き文鳥入荷です!!
白文鳥
桜文鳥
シルバー文鳥

しっかりご飯も食べてます!!

ロングヘアハムスターも沢山入荷です

こちらの生体は最短5日(月)からの販売開始です!!

ウサギも入荷してます!!
ネザーランドドワーフ
ロップイヤー

めっちゃ寄ってきてくれました

ツイッターも更新してます!!みてくださいな!!
https://twitter.com/amigoshinonoi
それではー

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月13日

小動物入荷情報

こんばんはー
イデリンです

今日は沢山の鳥達が入荷しました!!
セキセイインコ

コザクラインコ
ノーマル
ルチノー
バイオレット
タイガーチェリー
シーグリーン
ボタンインコ
ブルー
ルリコシ

皆大好き、
オカメインコルチノー

今回のオカメは1羽だけで安心サイズです!!

ハリネズミも
シナモン
パイド
が入荷しました!!

ヘルマンリクガメbaby
餌食い抜群です!!
沢山入ってきました!!
本日入荷の生体は最短16日からの販売開始です!!

ツイッターも見てくださいね!!↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi

それではー

いいね
7人がいいねといっています

2018年10月12日

セール予告!!

こんばんはー
イデリンです

今日はセールの告知にきました!!
来週末、
10月20日(土)、21(日)は
小動物生体セールを開催します!!
ちなみに、21日は第三日曜日で
ポイント3倍セールです!!!

セールの内容については
ツイッターの方で更新していきたいと思います!!
https://twitter.com/amigoshinonoi
↑↑↑こちらから見れます♪

あと・・・まだ30人しかフォロワーさんいないので・・・
フォローお願いします!!!!(切実)

イデリンはセールに備えて
インコ達を慣らして待ち望みます。

あと、オレンジデグー
めっちゃいい子です!!!!
ばっちり手乗りですよ!!!


そして明日は鳥がいっぱい入荷します!!!(のはず!!!)
大人気のハリネズミも色んな色変わりが来るかも???

それではー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る