長野篠ノ井店ブログ

2019年03月25日

春のお仕事体験

こんにちは!!
イデリンです!!
本日、開催しましたイベント
『お仕事体験』について報告していきたいと思います!!
トリミングコーナーでは
ワンちゃんのブラッシングや道具の使い方など
体験して頂きました!!
アクアコーナーでは
水草の鉛巻の作成とパッキングです!
ちょっと難しかったかな???
小動物コーナーでは
ウサちゃんのお世話を!!
最後は品出しゲームを行いました♪

春休みの貴重な時間の中、参加ありがとうございました!!
 

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月09日

ゴシキセイガイインコ販売

こんばんは
イデリンです

久々更新ですみません・・・

今日は珍しいインコのが入荷したので
紹介します!!
ゴシキセイガイインコ
ヒナッヒナです!!!!

ゴシキセイガイインコは
ロリキート、通称ローリーというインコで

果物や花の蜜を主食としているちょっと変わったインコです♪

ニギコロやおしゃべりも将来できるかも・・・???!!
大人になると・・・
こんな感じ!!

ぼっけえ綺麗じゃろ!!!
岡山弁で
とても綺麗でしょ!!

っていう意味です。
こちらの写真は温品店で可愛がってた
家族が決まった直後のゴッシーの写真です(笑)♪


ひなっつひなの間はヒナ特価してます!!!!!!!
こんな値段では通常出せませんので
気になる方は、お問い合わせ待ってまーす!!

ツイッターも更新してるので見てくださいな
https://twitter.com/amigoshinonoi
それではー

いいね
9人がいいねといっています

2018年11月05日

フクモモ

こんばんはー
イデリンです

最近というか・・・
今日からモモンガの、お散歩を始めました!!
このモモンガポーチに
入ってもらい、後は首から下げるだけ!!!

レジや小動物コーナーでお散歩してます♪
気になった方はお尋ねください!!

モモンガは飼い主さんのニオイを
覚えるので、このように慣らしていきます!!

今日はこのへんで

それではー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る