長野篠ノ井店ブログ

2023年05月25日

5月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ノエルちゃん

ケンジロウちゃん

ちゃん太ちゃん

ジェリーちゃん

ショコラちゃん

りむちゃん

やまとちゃん

そめちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月24日

5月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆきちゃん

ハクちゃん

プチちゃん

メルちゃん

アオちゃん

こじろうちゃん

モモちゃん

Laraちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月23日

5月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ショコラちゃん

エルちゃん

レオちゃん

みるくちゃん

徹雄ちゃん

きらりちゃん

スカイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る