長野篠ノ井店ブログ

2023年05月28日

5月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こじろうちゃん

ティナちゃん

ロルちゃん

チャッピーちゃん

ハニーちゃん

チコちゃん

ラブちゃん

華丸ちゃん

りりちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月27日

5月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

さくらちゃん

ぷぷちゃん

むぎちゃん

小次郎ちゃん

武蔵ちゃん

クレアちゃん

モフちゃん

そらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月26日

5月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ことらちゃん

ルークちゃん

ケビンちゃん

まめとらちゃん

ルノワちゃん

クッキーちゃん

くりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る