長野篠ノ井店ブログ

2019年10月25日

10月25日トリミング


こんばんは!!

きょうもかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ふくちゃん

ももちゃん

ともきくん

モネちゃん

みんなおりこうにがんばってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月24日

10月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

シーちゃん

ルナちゃん

チャイちゃん

ハッピーちゃん

トイちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

またのご利用おまちしております!!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月23日

10月23日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

マロンちゃん

マリンちゃん

あんこちゃん

ココちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る