長野篠ノ井店ブログ

2019年10月16日

10月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ラテちゃん

モコちゃん

つむぎちゃん

ライアンくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

またのご利用お待ちしております
ありがとうございました!!


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月15日

10月15日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ティナちゃん

ここなちゃん

ココちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月15日

ヘビ在庫リスト

こんばんはsmiley

今日はヘビの在庫について
紹介したいと思います!!

コーンスネーク
スノー
キャラメル
サングローモトレー
シンダーモトレー
カリフォルニアキングスネーク
ブラック&ホワイト

ストライプ
セイブシシバナヘビ 
ノーマル

です!
ショーケースの中に入ってますので
気になる方はスタッフまでお声かけください♪
ツイッターもしてます↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る