長野篠ノ井店ブログ

2020年12月06日

12月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

紬ちゃん

チョコちゃん

ルークちゃん

ラッキーちゃん

まうくちゃん

青ちゃん

ジローちゃん

プーちゃん

あいびーちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月05日

12月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ぽんずくん

ももちゃん

ももたろうくん

ララちゃん

ごまぞーくん

ももたくん

マロンくん

のんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月04日

12月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!


 

あおいくん

ミクちゃん

ムックくん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る