長野篠ノ井店ブログ

2020年12月10日

12月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

まるちゃん

チョコちゃん

ココちゃん

ハロちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

1月トリミング定休日

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月09日

12月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

クレイちゃん

ダイヤくん

モカちゃん

ゆずちゃん

プーちゃん

しょうくん

ぎんちゃん

シェリーちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

1月トリミング定休日

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月08日

ウサギの紹介

こんばんはsmiley
イデリンです

先週は久しぶりに充実したウサギの入荷がありました!!
本日は紹介していきたいと思います!!

血統書付きネザー チョコ

血統書付きネザー ライラック

血統書付きネザー ライラック
血統書付きネザーは現在2羽
チョコとライラックがいます!!
 
チョコ系は珍しく多く入ってきまして笑
3羽いるので選んでください!!

今回の個人的推しは
オレンジブロークンとブルーブロークン
可愛くないですか??ともに1羽のみです

ライオンドワーフラビットは半年ぶりに入荷しました!!
https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?category=3&exec=search&store_pk%5B%5D=1532565420
↑↑↑こちらで全て(12/8現在)
在籍情報は見れますので是非見てみてください♪

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

こちらも是非フォロー&見てみてくださいな

それではー
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る