長野篠ノ井店ブログ

2019年07月04日

7月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

チロちゃん

ラテちゃん

ルナちゃん

ラテちゃん

クレイちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月03日

ディスプレイ水槽13日目


こんにちは☺
水草担当の なかむら です😄

本日の60cmディスプレイ水槽です!
 

本日は!ついに!
水を張りました~😆🌱

しっかり根付いていて
浮いてくる水草もなく…
一安心です✨😃

これで他の水草も
きっと…!植えていきますので
楽しみにしていてください♪♪

では!読んでいただき
ありがとうございました!
またの更新お楽しみに😁
 

いいね
15人がいいねといっています

2019年07月03日

7月3日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

アリエルちゃん

ルイちゃん

空ちゃん

きらりちゃん

マリンちゃん

ライルちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る