長野篠ノ井店ブログ

2019年07月12日

7月12日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

ココちゃん

りんちゃん

ももちゃん

コウちゃん

とと丸ちゃん

さくらちゃん

バブリちゃん

ティナちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月11日

7月11日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

いそべちゃん

シーちゃん

ポン太ちゃん

風助ちゃん

茶丸ちゃん
みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月11日

錦鯉&ヒレ長鯉入荷しました★

みなさん、こんにちは(*^。^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」ですsmiley
今日はアクアコーナーより
入荷情報のお知らせです!!

お待たせいたしました
多数、お問い合わせいただいておりました
錦鯉&ヒレ長鯉
本日入荷しました\(^o^)/

錦鯉はSサイズの小さめ!色はMIXで入荷です
ヒレ長鯉はSM,Mサイズでちょっぴり大きめです!
 

★SMサイズ

☆Mサイズ 光物のキレイなヒレ長です!

小さめなので水槽から始めるのがオススメです!

今後も定番として取扱いを行ってまいりますので、
お探しの方はアクアコーナーへお越しください!
こんな色を探してる、など要望等ありましたら
お気軽にスタッフまでお声かけください(^○^)

今週はたくさん入荷しますので
また随時ブログでお知らせいたします!
それでは、皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る