長野篠ノ井店ブログ

2022年03月29日

3月29日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

はなまるちゃん

なおちゃん

ふわりちゃん

マロンちゃん

Poohちゃん

むすびちゃん

ろくちゃん

あねごちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月27日

3月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

くぅちゃん

レオちゃん

ゆずちゃん

お写真載せれなかった方ごめんなさい

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月26日

3月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

グランちゃん

プリッツちゃん

さくらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る