長野篠ノ井店ブログ

2022年03月16日

3月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まめとらちゃん

ことらちゃん

つむぎちゃん

ラグちゃん

るぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月16日

あついぞー!!

急激に暑くなってたまりませんね。
レジ担当の中島です。



季節の変わり目になってきましたが衣替え、冬物の片づけは始まりましたか?

わんちゃん、ねこちゃんのクール用品の準備はできていますでしょうか?

 
今年もクール商品が続々入荷し始めました。

体温調節が苦手なワンちゃんネコちゃんのために早めの対策をしましょう。


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月15日

3月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

コトちゃん

ケビンちゃん

ここなちゃん

くーちゃん

ぷりんちゃん

ユックちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る