長野篠ノ井店ブログ

2020年11月28日

11月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

くぅちゃん

チャイちゃん

ろこちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月27日

11月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

よもぎちゃん

ナッツちゃん

エルモちゃん

イブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月26日

11月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ポン太くん

ふくちゃん

ベルちゃん

レオくん

ミミちゃん

マルくん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る