長野篠ノ井店ブログ

2020年11月20日

11月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ケビンちゃん

ダンボちゃん

ナッツちゃん

マロンちゃん

ちょここちゃん

ピースちゃん

リンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月20日

新しい仲間の紹介

皆様こんにちは~
小動物担当の斎藤です♪
今回は、新しい仲間を紹介します

鳥ちゃん達からは文鳥のヒナです

 
最近はお店で頻繁に入荷するのですが
大人気の為皆卒業してしまい再び入荷しました
ヒナから飼育されると懐きやすくなります
カラーは桜文鳥・シナモン文鳥・白文鳥が居ます!
本日、白文鳥1羽ご家族が決まりました





次にフェレットちゃん達です
とっても人懐っこい甘えん坊で元気な子が来ました
先輩フェレットちゃん2匹も居まして
3匹居ますよ~いつも3匹でわちゃわちゃして楽しく過ごしています
気になる子が居たらチェックしてみて下さいね





 



次にうさぎちゃんです
ネザーランドドワーフ2羽
耳が短めで小さめの子が来ました!!
カラーはグレーとオレンジです

うさぎは本当に飼いやすく
うさぎはよく寂しいと死んじゃうなんて聞きますが
そんなことありません
むしろ一人暮らしの方にも安心して暮らせます
気になる子が居たらTELなどお待ちしています



ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


 
 
Twitterでは小動物の入荷情報を随時更新していますので、ブログよりも早くお知らせすることができると思います!気になる生体がいる方、ぜひTwitterのフォローお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月19日

11月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あいちゃん

コトちゃん

銀之助くん

くるみちゃん

海音くん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る