長野篠ノ井店ブログ

2019年08月28日

8月28日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

アリエルちゃん

モコちゃん

ルルちゃん

ダンボちゃん

ゴンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月27日

ディスカスたくさんいます!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日は、熱帯魚の入荷のお知らせです
中でも今回ご紹介したいのは・・・・ディスカス!!

また、可愛い&キレイなディスカス
入荷させちゃいました\(^o^)/
じゃじゃーーーーん

 

カラフルなディスカス入荷です!

★ブルーターコイズ

★ピジョンレッド

★マルボロレッド

今回は、みんなMサイズでの入荷です!

ぜひカラフルなディスカスたちを
みなさん見に来てください(*^_^*)♪

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月27日

8月27日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

チョコちゃん

ハクちゃん

チャッピーちゃん

ちくわちゃん

ともきちゃん

メイちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る