長野篠ノ井店ブログ

2019年08月23日

金魚入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」ですsmiley

今日も新しい金魚たちが入荷しましたので
ご紹介いたします\(^o^)/

 

★玉サバ(新潟産)

★キャリコ玉サバ(埼玉)

★ショートテール琉金(中国産)

★ショートテール桜琉金(中国産)

★浜錦(浜松産)

国産外国産
いろんな種類の金魚が入ってきました!

形がとってもいい子来てますので
ぜひ、気になった方は
アクアコーナーへお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月22日

8月22日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

モアちゃん

キャメルちゃん

ハイジちゃん

シーちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月21日

8月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

キキちゃん

ペコちゃん

アロちゃん

千代イ三郎ちゃん

千代桃ちゃん

さくらちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る