長野篠ノ井店ブログ

2018年10月27日

10月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ルカくん

豆ちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
お家でもいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月25日

10月25日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


れおんくん

まだ4ヶ月のれおんくん!
嫌がることなく、おりこうにトリミングさせてくれました

お家でいっぱいほめてもらってね
また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!


トリミング、ペットホテル比較的予約取りやすい状態です
お電話お待ちしております!


いいね
3人がいいねといっています

2018年10月25日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

新しい熱帯魚や金魚たちが入荷しましたので
今日はその子たちの紹介です!!


まずは、コリドラス!!
新しい種類の子が入荷しました
★Co.シュワルツィ           ★Co.コンコロール

ハイフィンタイプで人気の種類です!

グレーのような紫色のような独特な色合いが人気のコンコロール!

お次はこちら!
こちらもNEWカラーがデビューです!!

★マーブルグラミー           ★レインボースネークヘッド

だいぶ色も上がってきました♪

スネークヘッドの中では小柄でこちらも人気の種類です!

最後に、こちら!
プラティーも新しい子たちが久々の入荷です!!

★レッドライヤーモーリー        ★紅白ソード


ぜひ、気になる子がいましたらアミーゴ長野篠ノ井店までお越しください!皆様のご来店、お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る