長野篠ノ井店ブログ

2018年10月18日

10月17,18日トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


プードルのカールくん

プードルの黒王くん

ボルゾイのアロくん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!


いいね
4人がいいねといっています

2018年10月18日

アジアアロワナ入荷しました!!!

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

アクアコーナーより
大・大・大ニュース


なんと、新しいアジアアロワナがやってきました\(^o^)/
今回は「グリーンアロワナ」が入荷です


登録記号番号 180-005991 号

銀色のウロコ深緑色の背がとても美しいアロワナです!
サイズもベビーよりちょっと大きめなので、
初めて飼う人も安心サイズです

元気に泳ぐ姿がとっても可愛くて
ついついアクアスタッフも手を止めて見入っちゃいました

タイミングが良ければ、ご飯タイムも見れちゃうかも?
ぜひ、みなさん会いに来てください(^_^)/


それでは
  皆様のご来店お待ちしております



いいね
2人がいいねといっています

2018年10月17日

NEWフェイス登場!!パート2!

お待たせいたしました!

みなさん、こんにちは(^O^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

アクアコーナーより今週入荷したての金魚をご紹介します
今回も可愛いコたちがデビューしてますよ♪
では、どーぞ\(^o^)/

★更紗琉金
     見ごたえのある、Lサイズが入荷しました!
     もう少し小さめがいいな・・・という方にはMサイズの更紗琉金も
     今回新しい子を追加してます!

★国産柳出目金
     出目コメット6cm前後のMIXカラーです!



そして、ブリストル金魚も新しく
★ブリストル朱文金
★シルクブリストル
     の2種類が入荷しております\(^o^)/

黒が多めなのが朱文金です!

シルクは真っ白の体に模様が入ってます!


そして、ただ今大人気のベビーメダカ!!!

★オロチメダカ←
★夜桜メダカ
★紅帝メダカ
    の12mm前後サイズの稚魚がたくさん入荷しております

自分の手で大きく育てたい!という方にオススメです


気になる子がいましたら、
   ぜひアミーゴ長野篠ノ井店にお越しください!
     皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る