長野篠ノ井店ブログ

2020年11月29日

newディスプレイ水槽


こんにちは!
アクア担当の なかむらです!☺
またまたお久しぶりです😨💨

今日は新しく立ち上げた
60cmディスプレイ水槽の
ご紹介です👏👏👏
 

こんな感じです!🎶
今回使用した水草は…

前景には
🌱ピグミーマッシュルーム
🌱グロッソスティグマ
🌱ブリクサジャポニカ
後景には
🌱グリーンロタラ
🌱有茎草(赤系)
を使っています(^o^)🙌
なんとこれ、ほとんど
侘び草なんです!✨
 

CO2添加なしでもグロッソスティグマの
ランナーがちゃんとはえてきました✨🌱
いい感じです🌼😄

侘び草を使ったレイアウトは
とっても簡単にできますので
是非挑戦してみてください😆👍

本日も読んでいただきありがとうございます🎶
またの更新お楽しみに(^o^)
 

培養カップセールもまだやってますよ💡

いいね
11人がいいねといっています

2020年06月01日

ボトリウム


こんにちは!😊
アクアのなかむらです!
お久しぶりです😄✨✨

久しぶりのボトリウムです!

新しく作成したものです✌🌿🌱

5月19日にベビーハイグロの
種をまき、5月25日に発芽して
だいぶ成長してきました💕✨
 

青龍石の上にもしっかり
活着してます🌱

このまま水を張って魚を泳がせるのも
いいですし、水を張らず水上葉で
育てるのも綺麗でいい感じですよ👍🎶

種も何種類か揃えてますので
お気軽にお問い合わせください😊♪

本日も読んでいただき
ありがとうございました!!

またの更新お楽しみに(^o^)👋

 

いいね
12人がいいねといっています

2020年04月13日

ライト変えました★


こんにちは!
なかむら です😆🌿

さっそくですが本日のディスプレイ水槽です!
 

CO2添加もして
少しずつですが成長しています✨✨

ポゴステモンのねじねじが
個人的にすごく好きなんです💞
水槽のポゴステモンも状態ばっちりです✌
ヘアーグラスも少し広がったような…

そして!ライトを変えました✌✨
TWIN STAR LIGHT600S です!
とてもシンプルですが
とても広範囲に光が届きます🌱✨😄



 

少し分かりにくいですが…
水草育成にとって、大切な赤色
青色が入っていて
水草の緑色の発色はもちろん
赤色の水草を綺麗に成長させるようにも
作られています🌸✨✨
幅広い水草に対応してます✨

魚の色もとてもきれいに
見えるように緑色も入っている
優れもののLEDなのです✌☀

デザインもとてもシンプルで
水草レイアウト水槽にぴったりです✨
是非お店に覗きにきてください🙋🎶

本日も読んでいただき
ありがとうございます(^o^)
またの更新お楽しみに☺

 

培養カップも今月いっぱいセールです🍀

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る