長野篠ノ井店ブログ

2019年07月15日

ディスプレイ水槽25日目

こんにちは☺
水草担当の なかむら です🍀😄

本日のディスプレイ水槽です🌠
 

水を張ってから、はやくも12日が経ちました!
苔もあっという間に生えはじめるわけでして…
ヤマトヌマエビを昨日から13匹いれています!
本日の写真は少し苔取りが
進んで来た様子です😆🌱🌱

そしてダイバーさんたちも
泳いでいます😁🎶🎶
ダイバーさんが気になるよって方!
是非店頭までお越しください✌

近々他の水草を植える予定ですので
変化を楽しんでいただければな、
と思います(^O^)🎶

読んでいただきありがとうございます!
次回の更新までお楽しみに(^O^)!

こちらも元気ですよ~!
稚エビたちもすくすく成長してます😄

いいね
16人がいいねといっています

2019年07月03日

ディスプレイ水槽13日目


こんにちは☺
水草担当の なかむら です😄

本日の60cmディスプレイ水槽です!
 

本日は!ついに!
水を張りました~😆🌱

しっかり根付いていて
浮いてくる水草もなく…
一安心です✨😃

これで他の水草も
きっと…!植えていきますので
楽しみにしていてください♪♪

では!読んでいただき
ありがとうございました!
またの更新お楽しみに😁
 

いいね
15人がいいねといっています

2019年06月24日

ディスプレイ水槽6日目


こんにちは!!
水草担当の なかむら です!☔😊

いきなりですか!
なんと!
60cmディスプレイ水槽四日目にして!!

 

蒔いた種から芽がでました!!

とても嬉しいです(^◇^)

そして続いては6日目の様子です!!



 

わーー👏👏👏
一面緑になりました!!
まだ発芽していないところも
ありますが追加して種を蒔いていこうと
思います!💕

水を張る日ももうすぐです…🌱
まだまだ成長していきます😋🌱🌿🍀

本日も読んでいただき
ありがとうございます!

またの更新お楽しみに😆

 

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る