長野篠ノ井店ブログ

2019年10月07日

10月7日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました
 

レオくん

ルルちゃん

とってもおりこうにがんばってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月06日

10月6日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

モフちゃん

モカちゃん

Chopinちゃん

みるくぷりんちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月05日

10月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

日向ちゃん

テツくん

ロッキーくん

チョコちゃん

ラッキーくん

ゴマちゃん

まろちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る