長野篠ノ井店ブログ

2019年10月10日

10月10日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

ぷうちゃん

ショコラちゃん

ハロちゃん

リヴちゃん

モモちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月09日

10月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

レオくん

クレイちゃん

ダンボちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月08日

10月8日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

 

カールちゃん

のんちゃん

ラブちゃん

あくびちゃん

オレオちゃん

ぷりんちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る