長野篠ノ井店ブログ

2024年03月07日

3月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポポちゃん

ウェンディちゃん

むぎちゃん

ロコちゃん

もこちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月06日

3月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あとむちゃん

そめちゃん

ノアちゃん

チャーリーちゃん

福ちゃん

チョコちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月05日

3月5日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こむぎちゃん

こまめちゃん

あねごちゃん

クゥちゃん

小太郎ちゃん

ぷりんちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る