長野篠ノ井店ブログ

2024年03月13日

3月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もあちゃん

とむちゃん

ティルちゃん

りつちゃん

プティちゃん

ふわりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月12日

3月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティノちゃん

リクちゃん

えるちゃん

マロちゃん

くま吉ちゃん

むぎちゃん

ラルちゃん

むぎちゃん

はるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月11日

3月11日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クシェルちゃん

レアちゃん

あおいちゃん

れおんちゃん

ココちゃん

クッキーちゃん

ウットちゃん

怜者ちゃん

ろくちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る