長野篠ノ井店ブログ

2024年02月04日

2月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

アスランちゃん

ゆずちゃん

ポタちゃん

小次郎ちゃん

ももちゃん

まめちゃん

そらちゃん

福ちゃん

mocoちゃん

武蔵ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
6人がいいねといっています

2024年02月03日

2月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まいこちゃん

ゼロちゃん

ムサシちゃん

こはるちゃん

シリウスちゃん

グランちゃん

心愛ちゃん

ロルちゃん

 

くるみちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月02日

2月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココちゃん

ココちゃん

ちょこちゃん

パールちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る