長野篠ノ井店ブログ

2023年11月06日

11月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

しょうへいちゃん

むぎちゃん

むぎちゃん

小麦ちゃん

ラブちゃん

ソフィーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月05日

11月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

くるみちゃん

Laraちゃん

ルイちゃん

琥珀ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月04日

11月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

茶太郎ちゃん

くぅちゃん

くるみちゃん

レオちゃん

シロちゃん

マイコちゃん

こむぎちゃん

千ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る