長野篠ノ井店ブログ

2023年01月09日

1月9日トリミング


こんばん
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ひじきちゃん

ハクちゃん

くるみちゃん

スイちゃん

ルークちゃん

チョコちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月08日

1月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

茶太郎ちゃん

くるみちゃん

アンちゃん

オレオちゃん

ももたちゃん

レオちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月06日

1月6.7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

むぅちゃん

まりもちゃん

マロンちゃん

マロンちゃん

サランちゃん

モカちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る