長野篠ノ井店ブログ

2022年07月15日

7月15日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

日向ちゃん

くぅちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月14日

7月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まりもちゃん

ケビンちゃん

ゲンジちゃん

ちこちゃん

りんたろうちゃん

ユックちゃん

ショコラちゃん

ソラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月13日

7月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もあちゃん

ふわりちゃん

トットちゃん

チョコちゃん

くるみちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る