長野篠ノ井店ブログ

2022年03月10日

3月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

マリちゃん

チョコちゃん

ラテちゃん

きぬちゃん

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月09日

3月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

るいちゃん

ウットちゃん

くぅちゃん

ベルちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月07日

3月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

らすくちゃん

ハクちゃん

もこちゃん

ルイちゃん

あおいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る