長野篠ノ井店ブログ

2021年01月13日

本日の入荷情報🐳


こんにちは!
アクア担当のなかむらです!😊

最近ちょっと更新頑張ってます!!!🙋

では、本日の入荷情報です✨

まずは金魚🐟!

 

ライオンヘッドトリカラーオランダ🐯

パンダ金魚🐼黒ランチュウ

オイカワ、アブラハヤ

めちゃくちゃ可愛いライオンヘッド✨
それから人気のパンダ🐼
そして今回は川魚も入荷しました!

続いては熱帯魚🐠!!

 

コリドラスソダリス

ファイヤーテトラ

ミドリフグ

ファイヤーテトラは小さいので
多めの数をいれても綺麗だと思います✨
ブロキスも久しぶりに入荷しています🎶

他にもカラシン、コリドラス、スネークヘッド
などなど!多数入荷しています!🎵

最後は海水魚🐳!!

今回は大きめサイズの
キングスターリーブレニー入りました!
この顔、ほんと大好きです😍
サイズが伝わりにくくて申し訳ないので
ぜひ会いに来て下さい🐟

他にも共生エビとハゼも入荷していますので
ぜひ店頭まで🎶

本日も読んでいただき
ありがとうございます(^o^)
またの更新お楽しみに🙋👋


 

いいね
11人がいいねといっています

2021年01月07日

生体入荷しました✨


こんにちは!
アクア担当のなかむらです!😊🐟

年始もたくさんお越しいただき
ありがとうございました🐠✨😄

さっそくですが、本日入荷した
NEWフェイスを紹介したいと思います🎶

まずは熱帯魚から…!!!

 

コンコロール!

ハナビ!🎆

ポポンデッタフルカタも久しぶりに
入荷しました!
動きが速くてうまく撮れませんでした
ごめんなさい😱
他にもアベニーパファーや
グラミー各種も入荷しています🎶

続いては海水魚です🎶
初入荷や久しぶりの再入荷生体など
とっても可愛い子たちが
揃っています😍

 

可愛いクマノミたち💕

ミゾレチョウチョウウオ✨

ナンヨウハギ

チョウチョウウオは初入荷です!!
そしてこの子!人工餌もしっかり食べてくれる
優秀な子です✨

ブラックオセラリスも入荷しています✨

このほかにも
素敵な子たちが入荷して
待っていますので雪も降り寒いですが
是非店頭でお待ちしております😆

本日も読んでいただき
ありがとうございます☺
またの更新お楽しみに🙋

 

いいね
12人がいいねといっています

2021年01月03日

平日限定セール開催‼

皆さん、こんにちは(^^♪
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

アクアコーナーよりお知らせです
初売りセール期間中の
平日限定セールのご案内です(^^)/

期間は1/4(月)~1/6(水)と短いですが
可愛いお魚たちがとーってもお買い得です

 

まずは・・・
金魚 オール10%OFF!!!
そして、
色変わりメダカ オール10%OFF!!!



 

他にも・・・

サンゴ・プレコ・カラシン・侘び草
などなど、対象の生体がたくさんあります!

ぜひ、この3日間をお見逃しなく!!

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る