長野篠ノ井店ブログ

2018年10月22日

10月22日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


よもぎちゃん

ココちゃん

ももちゃん

今日もおりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております



いいね
5人がいいねといっています

2018年10月21日

10月20,21日トリミング


こんばんは!
昨日、今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


ルルちゃん

姫ちゃん

こたろうくん

ラテちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております
ありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています

2018年10月18日

10月17,18日トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


プードルのカールくん

プードルの黒王くん

ボルゾイのアロくん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る