長野篠ノ井店ブログ

2018年11月18日

11月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


リオちゃん

岳虎くん

姫ちゃん

RIONくん

ムギちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月17日

11月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


獅子丸くん

ジョン子ちゃん

ステラくん

クゥちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました!!

いいね
8人がいいねといっています

2018年11月15日

11月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


そらちゃん

おりこうに頑張ってくれました
お家でいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る