長野篠ノ井店ブログ

2018年10月04日

NEWフェイスご紹介パート2!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今週第2弾!
新しく入荷したお魚たちのご紹介です


では、どーぞ(^_^)/

新しく、シクリッドやシュリンプのNEWカラーが登場です!

●レッドスポットゴールデンセベラム

カメラに興味津々で近づきすぎですね(笑)

●アウノロカラ・スチュアートグランティ ウシシャ

●ブラックシャドーシュリンプ

そしてそして、
金魚たちもたくさん入荷いたしましたー\(^o^)/


ただ今、お得なセールも開催中ですので
この機会にお気に入りのコを探してみてください!!


●桜コメット(シルク桜)

●らんちゅう←べっぴんさん入荷です!!

●国産ピンポンパール

いかがでしょうか?

気になるこがいましたら、
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店のアクアコーナーへお越しください
皆様のご来店、お待ちしております!



PS.写真がぶれてしまうほど元気いっぱいで
    見えにくくなってしまっているお魚の分は、ごめんなさい(>_<)

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月03日

NEWフェイス登場!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です


今日も、新しいお魚たちが入荷いたしました!
それではご紹介しまーす\(^o^)/



★キャリコ Mサイズ
              1198円 (税込1293円)
      可愛い3色の金魚ちゃん!
      飼いやすい&目を引くMサイズが新しく入荷しました!!

☆ブロードテール琉金 M
              2098円 (税込2265円)
      尾びれが特徴的な琉金です!
      MIXカラーで入荷しましたので、ぜひお気に入りの子を探してみてください♪


★コリドラスパンダ ゴールデン
           1998円 (税込2157円)
      白い体に黒い目がとっても可愛いパンダ柄のコリドラス!
      食べ残しのゴハンも食べてくれるので、水槽のお掃除屋さんとしても大活躍です!

大きく広がる尾びれがとってもゴージャス!

真っ黒のパッチリおめめが超可愛い!

そしてそして、新しい水草付きの流木も入荷しました
置くだけでレイアウトが簡単にできちゃいます!
流木のあく抜きや、水草を巻きつけるのが難しい・・・
という方にもオススメです

S枝流木 アヌビアスナナ付き

S枝流木 ミクロソリウム プテロ

S流木 アヌビアスナナ ゴールデン付き
今週もまだまだお魚の入荷がありますので、
また随時ご紹介いたします(*^。^*)ノ

どうぞ、お楽しみに~

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月30日

侘び草入荷しました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーより
新しい水草入荷のお知らせです


ではでは、今回新しく入荷した水草は・・・
こちらです!どーぞ\(^o^)/


じゃじゃーーん!
ADAの侘び草が、ついに入荷いたしました!!!

初めて水草水槽を作りたいな、という方にとってもオススメ!
この侘び草を1つ置くだけでも、素敵なレイアウトができちゃいます
また、水草を1本1本植える必要もないので
初めてでもとっても簡単!
水中に沈めても良し、ハンガーを使って水上に浮かべても良し、
とっても素敵なレイアウトができちゃいます



 


『ニューラージ・パールグラス』

『かれん』小さめで小型水槽にもおすすめ★

『エキノ・クリプトMIX』

侘び草の種類も豊富なので、
お店でお気に入りの1個を見つけてみてください

侘び草の使い方や、メンテナンス方法などなど
わからないことがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください(^○^)


それでは、皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る