長野篠ノ井店ブログ

2018年11月10日

今週のアクア入荷お知らせ!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今週入荷したお魚たちのご紹介です
今回も続々とNEWフェイスたちが入荷しています。

では、写真と一緒にどーぞ(^_^)/

★桜玉サバ(弥富)

★桜東錦(埼玉/荻野)

★孔雀系白オランダ ML

★サラサ三尾和金(ブリーダー物)

今回はちょっとボリュームのあるサイズを
多めにご用意してみました


そして、そして
今回の目玉はこちらっ!!!

★高頭丹頂(長野飯田)

頭の肉瘤もたっぷりの子が入荷しました!

高頭丹頂(二歳)が入荷しました\(^o^)/
頭の肉瘤もモリモリ!
スタッフオススメのとっても可愛い子です

ちょっとライトで白く見えますが、
頭の肉瘤は真っ赤でとっても可愛いです!!
ぜひ、みなさん会いに来てください


今回は金魚のみの更新になってしまいました・・・
しかし
熱帯魚古代魚もNEWフェイスたちが登場してます(>_<)


また、ブログにてご紹介いたしますので
少々お待ちください
更新まで待てない!という方は、ぜひ
アミーゴ長野篠ノ井店のアクアコーナーまで
お越しください(^_^)/

では、皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月03日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(^O^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

おまたせいたしました!
今週入荷した金魚&熱帯魚のご紹介です
では、どーぞ


今回のNEWフェイス金魚は・・・
★鈴木系東錦(弥富/深見)上物
☆桜獅子頭琉金(埼玉)
★水泡眼(弥富)
の3種類です!!

鈴木系東錦、初入荷!

桜獅子頭琉金、初入荷!

ぷっくりほっぺが可愛い水泡眼が入荷です!

お次は熱帯魚!
★ブロキス・スプレンデンス
  (ペルー)
☆Po.ラプエン(ブリード)
★国産ラムズホーンスネール
と、新しい子や久々入荷の子もいます!

体高があるのが特徴のブロキス!

Po.ラプエン、今回は大きめサイズの入荷です!

コケ取り生体のラムズホーンも入荷してます!


写真を載せた以外にも、
●ブロンズプレコ
●ゴールデンストライプシュリンプ
●コリドラスイルミナティオレンジ(WILD)
などなど、他にもたくさんの生体が入荷しております!
(ちょっと、まだ写真が撮れてないんです・・・すいません

気になる子がいましたら、ぜひアミーゴ長野篠ノ井店まで
ご来店ください\(^o^)/

もし、こんな子いないかな・・・など
お探しの金魚・熱帯魚がいましたら
 お気軽にスタッフまでご相談ください!

それでは、
みなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月25日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

新しい熱帯魚や金魚たちが入荷しましたので
今日はその子たちの紹介です!!


まずは、コリドラス!!
新しい種類の子が入荷しました
★Co.シュワルツィ           ★Co.コンコロール

ハイフィンタイプで人気の種類です!

グレーのような紫色のような独特な色合いが人気のコンコロール!

お次はこちら!
こちらもNEWカラーがデビューです!!

★マーブルグラミー           ★レインボースネークヘッド

だいぶ色も上がってきました♪

スネークヘッドの中では小柄でこちらも人気の種類です!

最後に、こちら!
プラティーも新しい子たちが久々の入荷です!!

★レッドライヤーモーリー        ★紅白ソード


ぜひ、気になる子がいましたらアミーゴ長野篠ノ井店までお越しください!皆様のご来店、お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る