今治店ブログ

2016年04月21日

クワガタ入荷★

外国産クワガタがついに入荷しました
大人気のセアカフタマタフワガタも入荷していますよ

夏も近づきこれから続々入荷予定ですのでお見逃しなく

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月20日

シマリス入荷!

みなさんこんにちは

だいぶ暖かくなってきましたね

今年もシマリスが入荷する時期になりましたよ

今日はペアの子が入荷しました

シェルターの中からひょっこりと顔を出していてかわいいですね

ぜひぜひ見に来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月19日

コラボ★

大人気のキティちゃんがニャンとも清潔トイレに数量限定で登場

ピンクと白がとっても可愛くドーム型はドームの上に、トレー型は1番下のトレーにキティちゃんが描かれています

とっても可愛いキティちゃん柄。
お部屋に置いてみませんか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る