今治店ブログ

2016年04月27日

竹マット登場!!

みなさんこんにちは

去年大人気だったワンちゃん用の竹マットが今年も入荷しましたよ

素材が竹なので安心してお使いいただけますし、自然なヒンヤリ感がワンちゃんに人気です

夏ごろにはまた欠品の恐れがあるのでお早めにご購入ください

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月26日

やっぱこれだね★

ミニレッキスさんが牧草をムシャムシャ
ウサギさんは草食性なので牧草は常に置いてあげて下さい。

すると・・・お腹が空くとムシャムシャ可愛く食べてくれますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月25日

でっかいどぉ★

フトアゴヒゲトカゲがかなり大きくなっできました
大きな木の上にどっしりと体を乗せてひなたぼっこ。


ヒョウモントカゲモドキも大きいですよ
エサもバッチリ食べてくれますよ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る