今治店ブログ

2016年04月24日

爆睡中!!

みなさんこんにちは

小動物コーナーのハリネズミたちがぐっすり眠っていたのでその様子を写真に収めちゃいました

足をのばしてだらーんとしています
リラックス中ですね
こっちは壁に顔をくっつけたまま寝ちゃってるのでたいへんなことになっています

大変愛嬌のある顔になっていますが起きている時はかわいい顔をしていますよ

是非とも様子を見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月23日

コザクラインコ★

コザクラインコが入荷しました
カラーはノーマルカラーとゴールデンチェリーです。

まだ産毛でとっても可愛いですよ



コザクラインコはとっても馴れやすい鳥さんなので手乗りにもなりやすいですよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月22日

真っ黒らんちゅう★

真っ黒らんちゅう、久々に入荷しました
黒いプラ船の中にいるのでちょっとわかりにくいですが、よ〜く見てみると・・・・。



らんちゅう青仔もS,M,Lと3サイズ揃ってますよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る