今治店ブログ

2016年01月22日

これなんだ★

新しいお魚コーナーにあるこのでっかいのな〜んだ?


答えは水槽!!

まあるい形がとっても可愛いこの水槽

お部屋のインテリアにどうですか

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月21日

久々にやってきます★

ペット総合コンサルタントの勝俣和悦先生が久しぶりにやってきます
ペットの事で困っている事など何でも相談しませんか

ワンちゃんやネコちゃんだけでなくウサギやハムスター、フェレットなど小動物の相談でもOK

ぜひご相談ください。


日時:2016年1月23日(土)
時間:11:00〜12:00

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月20日

久々に入荷★

久しぶりに淡水フグ『アベニーパッファーが入荷しました

淡水なので海水や汽水のように塩分濃度を気にせず簡単に飼育出来ちゃいます

只、水質変化には弱いので急激な水質変化には注意してね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る