今治店ブログ

2016年01月28日

侘び草入荷★

水草で有名なあのADA侘び草fが入荷しました
みなさんお待たせしました


今回は久しぶりにショート・ヘアーグラスが入荷しました

まだ入荷したばっかりで寂しい感じですが、これを植えて成長していくと・・・・芝生のように綺麗な前景草に育ちますよ

水草水槽にチャレンジ

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月27日

フェレット入荷!

みなさんこんにちは

小動物コーナーに数カ月ぶりにフェレットが入荷しました

みんな元気に動き回ってますよ

カナディアンフェレット

パスバレーフェレット
今回はカナディアンフェレットとパスバレーフェレットの両方が入荷していますよ

今なら選びたい放題です

ぜひ見に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月26日

ニューフェイス★

金魚に新しい仲間が入荷しました
大人気のパールスケールの頭にコブがある高頭パールスケールと丸くて可愛いバルーンオランダとっても元気なだるま琉金の3種が入ってます

サラサらんちゅうも入荷してますよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る