今治店ブログ

2016年01月25日

クッション大特価★

冬用チェッククッションがなんと40%OFFの大特価

カラーはブルーレッドブラウンの3色

形はラウンドタイプとカドラータイプの2種類

まだ寒い日が続くのでワンちゃんネコちゃんにいかがですか

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月24日

久々の入荷です★

久しぶりにウサギさんが大量入荷しました
ミニウサギ、ネザーランドドワーフ、ホーランドロップの3種です。

残念ながらホーランドロップは1匹だけの入荷となりました


とっても可愛いウサギちゃん達に会いに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月23日

何でもお悩み相談★

勝俣先生のペット何でもお悩み相談が開催されました

お悩み相談だけでなく動物に関するクイズ大会も実施されました

ネコの歯の本数やチワワを神様として崇めている種族はどの種族かなど3択クイズがありました。

明日は松山久米店に来店予定となります。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る